ボス養成ビデオ講座

Biz研

Biz研 Comments (0) |

大きな絵を具体的な数字で描く経営術

社長の暇つぶしマガジン。鈴木しゅんのボスマガ From:鈴木しゅん 麻布十番のオフィスにて、、、 本日の至高の一曲♫

Jamiroquai – Time Won’t Wait [Bass Cover] https://youtu.be/C_Xy_pD_Or8

本文。 生きていくためにお金って稼ぐじゃん。 明日死ぬならお金って究極的には いらないじゃん。 と急に横浜弁で語る横浜出身の僕。 だから本来お金より命に直結する 健康のほうが大切なのに、 お金の情報より健康の情報のほうが 価値が低い。 そりゃ、ガンとかになれば健康に関する 知識をかき集めるようになるのだろうが、 普段は大抵の人が健康よりお金。 お金なんて持ってたって 健康じゃなきゃ幸せじゃないのに、、、 いま僕がつけているパーソナルトレーナー TEDさんから大切なことを教わった。 この人、超健康ヲタなのだ。 体の仕組みならなんでも知り尽くしていて、 24時間だって喋れる人。 心の健康、体の健康、財布の健康の 3つの健康のうちどれが欠けても 人は幸せになれない。 だから健康は大切なのだ。 それなのに健康産業といったら、 Continue Reading

続きを読む

Biz研 Comments (0) |

麻布十番の2800円もする五目チャーハンを食べてみた

社長の暇つぶしマガジン。鈴木しゅんのボスマガ From:鈴木しゅん 麻布十番のオフィスにて、、、 本日の至高の一曲♫

Yeah!めっちゃホリディ – 大人になったあやや https://youtu.be/VKL7kZTpMRw

本文。 麻布十番に2,800円のチャーハンを出す 中華料理屋さんがある。 いつも昼間は黒塗りの高級車がその店の前に 止まっていて運転手が中華を食べている。   おそらくヤ◯ザの面々だろう、、、   で、気になったので、この2,800円の 五目チャーハンと2,000円の餃子を食べてみた。 ランチで4,800円と少しモヤッとしながら、 月岡くんと食べる。   店内は少しだけ高級感はあるが、 古ぼけた印象を受けた。   肝心のお味のほどは、、、 Continue Reading

続きを読む

Web研

紙研

セールス研

働くな!心得編

働くな!経営編

ボスラジ Optional Subtitle

全力で遊べ Optional Subtitle

Comments are closed.